skip to Main Content
口コミ限定。新しい就活サービス。
【福岡オフィス】初詣に行きました

【福岡オフィス】初詣に行きました

あけましておめでとうございます。福岡マーケ部です。

勉強会始めである、1/6の朝、メンバーみんなで住吉神社に行きました。朝一で行ったのですが人が多くて驚きました。みなさん一年の始まりは神頼みが必須のようですね。

参拝した後、みんなでおみくじを引きました。それぞれ何を引いたのか紹介していきます。

 

まずは吉を引いたメンバーです。吉を引いたのは、左からみずほ、すずの、ゆうみ、あい、ちかの5人でした。

書いている内容も悪くはなかったので今年一年に期待ですね。

 

次は末吉を引いたメンバーです。左からゆうき、なつこ、ゆうかでした。末吉ってなんか嫌な予感しますよね。。今年一年気をつけて過ごしてね(笑)

 

続いては小吉を引いたメンバーです。なんと小吉を引いたのはかずと1人でした。小吉だったけど誰とも被ってないし、何かいいことありそうですね、、?

 

次に紹介するのは中吉のメンバーです。中吉を引いたのはれおとさやかでした。2人には中吉のような中途半端な一年にして欲しくないです。頑張れ!

 

さあいよいよ大吉を引いたメンバーです。なんと4人もいました。大吉を引いたのは、左からまこと、もえ、ゆい、ひろです。今年一年がとても楽しみですね。

おみくじの結果は人それぞれでしたが、メンバー全員が体を壊さず、自分の納得のいく結果を残せたら嬉しいです。いや、残しましょう。おみくじはしっかり結んでおきました。1人だけ恋おみくじを引いている人がいました。あいです。そっちの方もいいことあるといいね。

おみくじ引いた後はみんなで絵馬を書きました。お願い事は一つの人もいれば図々しくたくさん書いている人もいて、個性出てるなと感じました。絵馬もちゃんと神様に届くように飾りました。みんなのお願いが叶いますように、、 その後は小塚さんも合流してチアフルメンバーみんながいい成績を収められるように絵馬を書いてくだいさいました。活動の始めにしっかりと神頼みはできたので、後はメンバー個人個人が自分の力を発揮できるように、しっかりと日々の活動を行なっていきましょう。後悔だけはしたくないですね。2020年、気を引き締めていきまょう。

Back To Top