skip to Main Content
口コミ限定。新しい就活サービス。
【福岡オフィス】くだらないことワークで福岡から唐津まで歩いてきました

【福岡オフィス】くだらないことワークで福岡から唐津まで歩いてきました


こんにちは!福岡オフィスです。

突然ですが、チアフルには “遊びも全力で!” という活動方針の一環として「くだらないことワーク」というものがあります。

以前にも闇鍋を行いそれはそれは悲惨なタピオカ鍋が出来上がりました。

といことで今回は福岡オフィスから唐津まで歩いてきました。

その距離なんと54km。

フルマラソンの距離超えてますからね。正気じゃない距離。

 

前置きが長くなりましたが、内容に入っていきたいと思います!

雨もすこーしだけ降っていましたが歩くにつれ晴れていました。

歩いて2時間、3時間ぐらい経った頃の景色です。

みんな随分しんどくなってきて顔にも徐々に余裕がなくなってきていました。

海を横目に必死に歩きます。

人生でこんなにずっと歩き続けたことないんですが、筋肉痛とは違った痛みです。

こちらの写真は足が痛すぎてマッサージしてもらうみおと、マッサージしてあげるれおです。

福岡チアフルの美男美女。

やっとお昼休憩できそうな場所を見つけました。救護係のまことが車でテイクアウトしてくれたマック。

やっと休める幸せと丁度いいお腹の空き具合に微笑むゆうき(作り笑顔)

お昼休憩中には20卒のはづきさんが差し入れしてくださいました。

ありがとうございます!

チョコ コンビニ お菓子

ひろとかずとがインターンのため遅刻して合流しました。例え用事があってももちろん参加です!

あと、ちかがやけに楽しそうです。

歩

20卒の先輩が応援に来てくださいました!コンビニで一人一人に差し入れを買ってくださる男前っぷり。見習います!

20卒 先輩 応援

そんなこんなで歩き続けること8時間。

 

かずとの足が限界を迎えました。

歩く 痛い 足

この頃になると、足を踏み出す度に痛いんですよほんとに、、。

 

痛みに耐えながら更に歩き続けること1時間、やっと到着しました!!

達成感が半端じゃありません。

ゴール 目的地到着 到着

あらかじめ予約してくれていたお店で晩ご飯を食べました。空腹は最高のスパイス。

イカ 活き造り 夜ご飯

みんなお疲れ様でした!

特に目的もないのに10時間も歩き続けるなんて本当にくだらないけど、みんなの仲は深まりました!

企画してくれた総務、そして救護係として運転し続けてくれていたまこと、ありがとう!

 

インスタ映え チーム

以上、福岡オフィスからでした!

Back To Top