skip to Main Content
口コミ限定。新しい就活サービス。
【福岡オフィス】くだらないことワークでオンラインにて以心伝心ゲームを行いました!

【福岡オフィス】くだらないことワークでオンラインにて以心伝心ゲームを行いました!

こんにちは!福岡オフィスです。

 

チアフルには“遊びも全力で!“という活動方針の一環として「くだらないことワーク」というものがあります。

今回は22卒初めてのくだらないことワークを行いました。

 

自粛期間を考慮して、オンラインでの開催でした。

内容は「以心伝心ゲーム」です!

 

ルールは簡単!”21卒の先輩から出されたお題に対して、22卒20名が答えを揃えられるまで終われない”、というものです!

さらに、少数派の答えを出してしまったメンバーは、”とにかくお酒を飲む”というペナルティもありました笑

これは、まだみんなが元気な時の写真です。

 

 

この先地獄が待っているとは思いもよりませんでした、、、笑

序盤から和やかな雰囲気で、始まりました。

序盤のお題は「赤い食べ物といえば?」や「サービスエリアの定番といえば?」など、定番っぽいものが多かったです。

こちらは完全に気を抜いているさえ笑

 

ここからどんどん盛り上がりを見せてきました。

みんなお酒が回ってきたのか、お題は恋愛など、深い内容のものが増えてきました!

 

お酒が回ってきたみかとなつの笑

 

お酒の勢いもあって、お題は「キスするならどういうシチュエーションがいいか」や「22卒男子で一番むっつりそうなメンバーは?」など、だいぶ過激さが増してきました。

 

くだこともいよいよ終盤に差し掛かり、画面からいなくなるメンバーも出てきました笑

時刻もいつの間にか日をまたぎ、気がつけば2時を回っていたんです!

心身ともにボロボロになったメンバーの多くが、くだことの終了を待ち望んでいるかのような空気が流れていました、、、笑

 

最終的に揃ったお題はまさかの「よく行くコンビニといえば」でした!

正直、疲労感のあまり、みんな妥協してしまいました笑

なんと終わったのは深夜2時半!!

5時間半にも及ぶ戦いでした笑

 

みんなお疲れ様でした!

特に目的もありませんでしたが、確実にみんなの仲は深まりました!

最後までお題を出してくれた経営管理、そして企画してくれた幹事のみんな、ありがとうございました!

 

また、途中で社長の小塚さんにも東京から参加していただきました!

なんと小塚さんからもお題をいくつか出していただきました!

ありがとうございました!

 

今回は22卒初めてのくだらないことワークでしたが、最近入ってきたメンバーにも多く参加していただけて、22卒の一体感がさらに増したように思いました!

これからも頑張っていきましょう😆

 

以上、福岡オフィスからでした!

Back To Top