skip to Main Content
口コミ限定。新しい就活サービス。
【福岡オフィス】天国か地獄か!? 21卒の負けられない戦いがここにある

【福岡オフィス】天国か地獄か!? 21卒の負けられない戦いがここにある

こんにちは!11月も下旬になり、もうすでにコタツから出られなくなっているブログ筆者です。

 

先日、福岡の21卒のメンバーで2月ぶりのくだらないことワークで寒中水泳をしました!なんとこの11月に!!!!ルールとしてはボーリング大会で負けたチームのメンバーが寒中水泳をします。

 

福岡21卒メンバーのくだらないことワークは2月ぶりの開催です!!

2月のくだらないことワークはこちらから↓

チアフルでは仕事だけでなく遊びも全力でしようという考えを大切にしており、“くだらないことワーク”というのを定期的に開催しています。名の通り、くだらないな〜と苦笑するようなことをします。

 

なぜこんなことをするのかというと、実際に社会で活躍されている方々は、仕事だけでなく遊びも全力だからです。

 

ボーリング大会スタート!!!

 

ボーリング大会始まりました!始球式は最近ますます顔が丸くなっているかずと君!しっかり空気を読んでストライクを出してくれました!!!

 

ボーリングは二回戦行われ、チームは2チームありました!

Aチームのメンバーは、ひろ君、かずき君、ハム君、みおちゃん、なつこちゃんです。男子勢は強者揃いです。

Aチームの女子は激弱です。可愛いけど!!!

Bチームのメンバーは、れお君、すずのちゃん、もえちゃん、かずと君、まおちゃんです!

 

ボーリング大会は最初から勝敗が決まっているかと思いきや、第一回戦は一点差と、なんと大接戦となりました!!!!

一点差ということもあり、かずき君はAチームを引っ張るために追い込まれているようですね。

まおちゃんの手のクセ!!!毎回左手がこの形になるので、みんな後ろ姿を見て大爆笑していました(笑)

ハ、ハム君が生き生きとしています。いつもは死んでいるのに、、、(涙)楽しそうでよかったですね(笑)

 

そしていよいよ勝負の決着がつきました。

勝ったチームは、、、Aチームです!!おめでとうございます。

 

負けたBチームは罰ゲームがあります。なんと罰ゲームは川で寒中水泳!!!!

Bチームはこの通り、寒中水泳に行きたくなさ過ぎて暗いですね(苦笑)チアフルは罰ゲームもガチなんです!!

 

みんなで車で山へ行き、寒中水泳にぴったりな川を見つけました。雨も降っていて本当に寒中水泳するには最悪の気候でしたね!

負けたBチームは各々持ってきた水着に着替えて、はいチーズ

 

さあいよいよ入水です。この罰ゲームの企画をしたれお君(黒服の男性)だけずっと楽しそうにしていました。

 

11月下旬の雨の日の水温は冷た過ぎて氷になりそうでした!!!!(このブログ筆者も入りました涙)

寒中水泳というだけあって、とても川は冷たく、終始叫んでいました。引っ張られる人もいれば、自ら平泳ぎする人、少しだけ入って川から逃げようとする人とメンバーの個性がしっかり現れていました。

 

あれ、、、、

みんなを差し置いて川から先に上がっているのはちかちゃんですね。何かあった時、人を助けずに先に自分だけ逃げるタイプのようです、、。(涙)

かずとくんは最後の最後まで一人で泳いでいました。(誰も見ていないのに)

 

この後みんなで風邪をひかないように温泉に行き、体を温めてきました。

温泉後もバッチリメイクのすずのちゃん(左)とみずほちゃん(右)。かわいいですね。

前回のくだらないことワークから、まだまだ社会で活躍する人になるために成長し続けている21卒のみんな。きつい就活や様々な試練を一緒に乗り越えてきました。

チアフルでの活動も残り3ヶ月。楽しいことばかりじゃないと思うけど、みんなで最後まで走り抜けましょう!!!

 

Back To Top
検索