skip to Main Content
口コミ限定。新しい就活サービス。
さくら

【東京オフィス】お花見/くだことイベント

2020.4.15

こんにちは!東京オフィスです!

 

最近は春の陽気となり東京は暖かくなってきました!

私は季節みの中で春1番好きなのでるんるんな気持ちです(笑)

 

今回は総務部が企画して中目黒の目黒川を歩きながら桜のお花見しました~✿

 

総務部はチアフル内での働きやすい環境づくりを担当している部署です。

働きやすい環境って、オフィスの環境だけではなく一緒に働く仲間との関係も大切ですよね!

総務部のみんないつもありがとう♡

 

東京オフィスは23卒が入会して人数が多いので班に別れて行動です!

A↑A

 

さっそくA班。桜を見るよりピザ屋に直進!ハーブス目黒店でピザをシェアしました。花よりピザですね、わからなくもないです。

その後、コンビニでお酒とつまみを買い、お花見の主役である桜を見ながら食べ歩き✿

目黒川沿いを歩きながら話題は恋バナに!花の大学生、ネタはたくさんありそうですね〜。

グルメと恋バナを満喫したA班でした!

 

ピザ↑小塚さんイチオシのピザ

 

そしてこちらの美味しそうなピザを食べているのはB班です!

桜を見ながら小塚さん一押しのピザ屋に入店!目黒ではピザが流行っているのでしょうか?

先日内定をもらったけーなは小塚さんに美味しいピザとサングリアをご馳走になりました。我らが小塚社長がいる班なので他のグループとは違い優雅なお花見を堪能しています(笑)

こちらは目黒川の前で集合写真!しっかりお花見を楽しんでいるB班でした〜✿

 

C↑C班

 

続いてC班、遅刻者2名により4人でのスタートです!チアフルメンバーとしてあるまじき行為ですね、、、。そんな波乱のC班ではどうやら目黒川沿いを歩きながら暴露大会を行っていました!

その内容は「22卒と23卒が付き合うなら誰か」などのしょうもないけど盛り上がるお題ですね(笑)結局付き合うなら誰と誰になったのでしょうか?気になります!><

そしてお花見の途中で全体グループLINEで送られてきたC班の写真がこちら!

よしことこすけがどうやらいい感じに??今後の展開が気になるC班でした!

 

 

D↑D班

 

そして男臭の強いD班!(女も2人います)なんと言ってもこの班のルールは漢気全奢りゲームです、、、。コンビニに寄るたびに男気ジャンケンをして勝った人が全額奢るというリスキーなゲームを続けていました。

そんなカオスな雰囲気でしたが、こんな場面も?

自称チアフルのF4らしいです。見守ってあげましょう。

 

 

その後だいきの奢りで一人一枚宝くじスクラッチ!ゆうたの200円しか当たりませんでした。

そんな楽しいお花見の中、気づけばジャン負けの負担額がすごい事になっていたあやめとしょう、、、

あやめは3000円、しょうは5000円も。ご愁傷様です。

 

22卒と23卒の絆が深まったお花見でした!次回のくだことも楽しみですね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

関連記事はこちら

【東京オフィス】初詣に行きました!

【東京オフィス】チアフル サッカー部 ソサイチ大会

Back To Top